9月29日(火)学習塾の先生対象 学校説明会について

令和2年8月吉日

教 室 長 様

東京学館高等学校
学校長 鈴木 芳弘
入試広報部長 大輪 邦廣

学習塾の先生方対象「学校・入試説明会」のご案内

 残暑の候 貴校におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 この夏、新型コロナ禍にもかかわらず、学校説明会・体験授業・フェア等に1600名もの中学生・保護者の皆様に参加していただきました。これもひとえに先生方のご支援の賜と深く感謝申し上げます。
 さて、恒例の学習塾の先生方対象「学校・入試説明会」を下記の通り実施致しますので、ご案内申しあげます。当日は本校の2021年度の入試改革に向けた受験指導・ICT教育環境・高大接続改革対策の説明をはじめ、令和3年度入試の各コース数値基準など入試について詳しく説明させていただきます。
 さらにコロナ禍休校中のリモートによる遠隔授業の実施状況や登校再開後の活気あふれる本校の様子もご覧いただければ幸いです。
 本年も学習塾の先生方のご意見を伺いながら、益々向上していく所存でおりますので、お忙しい時期とは存じますが、ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、出欠のご返事は9月18日(金)までにFAXにてお願い致します。

      学習塾の先生方対象「学校・入試説明会」
  期 日 令和2年9月29日(火)
  受 付 10時00分~(受付・授業参観等)
  説明会   10時50分~11時55分

 
     本件ならびに入試関連のお問い合わせ
                              東京学館高等学校 入試広報部
                              TEL:0120(8739)18
                              FAX:043(496)5509

R020929_2_2

学館NEWS一覧